2012年02月24日

スイミー

レオ・レオニのが好きです。
ストーリーがどうのというよりも、どうもあの淡くきれいな、透明感のある水彩画が好みのようなのです。
だから、同じ魚ものでも、にじいろのさかなはそうでもない。
きれいなんだけど、ちょっと好みと違う。

イラストが好きで言えば、ロアルド・ダール(チャーリーとチョコレート工場の秘密で有名な人)のあのなんともいえないファニーなイラストも好きだったな~。
ストーリーもはちゃめちゃで好きだったんだけど。

活字は好きなんだけど、最近はもっぱら雑誌やマンガばかりになっている私。
たまには小さいころ読んでた本を読み返してみるのもおもしろいかもしれないな~♪


Posted by c3po4th at 10:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。